東京ロマンス

女はときめいて美しく光り輝き、男はときめいて磨かれて行く。いつまでも変わることのない美を求める心、それが東京ロマンスです。
この度、30代セレブとの『ときめき』をコンセプトにオープンさせていただきました。
銀座発ということで、沢山の美人セレブさんから入店の応募をいただき、とても嬉しい悲鳴をあげております。
男も女も、いくつ年を重ねても常にみずみずしくときめいていたいものですね。
東京ロマンスはそんな男女の為に生まれたクラブだと言っても過言ではありません。
これから紳士な貴方様へ憩いのひと時を提供すべく、スタッフ一同一丸となりまして頑張っていく所存で御座いますので
銀座発 東京ロマンスをよろしくお願い致します。

item_1092294_28049_1.jpg

能瀬(35歳)

グラマラスなボディーが悩ましくあなたを誘惑し、そして魅惑の世界へとご案内致します。そうです、能瀬さんは魅惑の世界の夢先案内人なのです。男なら一度は体験していただきたいFカップのやわらかいマシュマロ乳…

item_907264_28049_1.jpg

安藤(33歳)

顔の良い美女は、数多く存在しますが、スタイルまで良い美女は限られてきます。 そこで当店が、捜し出した答えは、ルックスとスタイルともに、標準値を遥に超える美女!! 顔立ちはまさに、『清楚』なのに、どこ…

item_907265_28049_1.jpg

嶋崎(35歳)

高級感漂う上品な美しさの「嶋崎」さん。色白でスベスベ美肌その上注目は、スラッとしたスレンダーボディ♪さらに、美乳!こんなイノセントな瞳で見つめられながら過ごす時間は至福と表現するのでしょうか…♪ そ…