Spice Mrs スパイスミセス

生活に非日常のスパイスを!
日常に退屈したら、ちょっぴり刺激的なお時間はいかがですか?
お客様が受け身になって女性からいやらしく責められるお店です。
普段体験出来ないような快楽に溺れる非日常のひと時を、
お時間いっぱいご堪能ください。
当店は女性は服を脱がないコンセプトとなっております。
完全女性主導型ハンドのみのサービスで

性病の心配もなく安心してお遊びいただけます。
錦糸町のレンタルルーム、ラブホテルにお伺いします。

item_1819105_31964_1.jpg

菊田 みき(36歳)

20時以降のリクエスト出勤承ります(当日予約不可) 当店のコンセプト「上品さ」「清楚さ」を兼ね備えた落ち着いた雰囲気の素敵なレディです。 会話をすれば必ずおわかりいただける彼女の品格、人格、内面の良…

item_1654258_31964_1.jpg

朝倉 結月(35歳)

色白美肌のFカップ若奥様はお好きですか? 可愛らしい声、可愛らしい笑顔、文句の付けようがないほどの人当たりの良い性格で、決して着飾ることなく一緒にいて素直に楽しいと感じさせてくれる女性です。 その可…

item_1641547_31964_1.jpg

水沢 優里(37歳)

「清楚」 という言葉は彼女の為にあるといっても過言ではありません。 綺麗と可愛いが見事に融合した美しい容姿はさることながら、輝くような内面、美しい所作、それら全てが女性らしさを際立たせ柔らかなオーラ…