青山 ( 56 ) 155-89-60-86(56歳)

Loadingお気に入りに追加
B:93(Fカップ)/W:60/H:95
身長:cm/体重:kg/血液型:?型

お店から

恥ずかしいことが大好きな変態です。ウ○チやオシッコをしている姿を見られたり、パンティをはいたままのおもらしプレイにとても興奮しています。浣腸ではなく自然に排泄するときのぷっくりとふくらんで開くイヤラシイお尻の穴をみられたいんです。最近一段と感じるようになったお尻の穴もたくさんイタズラして下さい。前も後も同時にバイブで責められたら腰が抜けるほど感じてしまいあまりの気持ちよさにオシッコちびりながらイってしまうかも・・・。ドスケベな私は前も後もバイブを入れて伺いますのでお部屋に着いたらスカートをまくってパンティをおろし濡れそぼったアナルとアソコを触って下さい。そしてアナタの大事なところもたくさんたくさん、しゃぶらせて下さい。玉舐めやアナル舐めも是非味わってほしいんです。口内発射からアナタの熱いミルクをゴックンさせてください。でもAプレイも本当に気持ちがいいのでおねだりしたいんです。お尻の穴に興味のある方、逢いに来て下さい。お休みの日にお家ではいてたシミシミの超臭パンもプレゼントします。予約時「青山の臭パン希望」と言って下さいね!また、同じく予約時に「青山でバイブインで待ち合わせ」といっていただければ、前も後もバイブを入れて、ワクワク濡れ濡れでお待合わせに伺います。(大塚限定)

基本プレイ

ディープキス 即尺
フェラ 全身生リップ
玉舐め アナル舐め
パイズリ 口内発射
ゴックン 顔射
オナニー ワキ毛 ×
マザコン 潮吹き
待ち合せ パイパン ×

有料オプションプレイ(料金)

AF 3,000円
浣腸 お問合せ

在籍店の情報

店名 愛崎
地域 大塚
業種 デリヘル
定休日 無休
利用料金 60分15,000円
さらに詳細 ここをクリックして
お店の詳細と、在籍女性を確認
公式サイト(PC) http://www.o-aizaki.com/
公式サイト(スマホ) http://www.o-aizaki.com/
営業時間:10時〜20時0335900477

割引情報 \3,000割引






▼他に、こんな女の子もお探しではありませんか?


熟女チャンネル


あなたの口コミや感想・評価をお聞かせ下さい!

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「感想・評価を送信」ボタンを押してください。