清家澪(48歳)奇跡の透明度と清らかさ

Loadingお気に入りに追加
B:87(Eカップ)/W:59/H:88
身長:157cm/体重:kg/血液型:?型

本人からメッセージ

超敏感なので困ってしまいます。男性と手をつないだだけで、それだけで感じている私は何なのでしょう。
店長からは、「それが一番だ」と言われましたが、お客様に呆(あき)れられないよう最初は我慢しようと思います。
でも、いつまでその我慢できるか自信がありません。はしたない姿をお見せしても、どうかそのことはおっしゃらないで下さい。

お店から

結婚するまでは、某企業で役員秘書をしていたとか。
こんな秘書がそばにいたなら、役員さんも仕事が手に付かず、さぞお困りだったのではと想像します。
身体の方は、超敏感とか。
「男性と手をつないだだけで感じてしまいます」と言う女性ですから、ホテルに入る前にすっかり準備ができています。そよぐような愛撫でキスしてやれば、後は貴方になされるがまま。
いかに元気のない御仁でも、男性自身が奮い立つような感じ方を見せます。
男性からこうして欲しいと言われると、ついそうしてしまうという従順さ。
何も言うことはありません。黙って指名するのみです。
最後に私からのお願いです。「この清らかさを決して汚(けが)さないで下さい」

前職 結婚するまでは、某企業で役員秘書をしておりました。
ファッション傾向 清潔感を基本にちょっぴり華やかさも取り入れた服装を心がけています。
性格 裏表はないと思います。基本は素直で従順なタイプだと思いますが、すこしおっちょこちょいのところもあります。男性に甘えたいと言う気持ちがあります。
チャームポイント 奇跡と思える透明感。整った体型の中でEカップのバストがひときわ目を惹きます。
性感帯 恥ずかしいことですが、全身です。男性と手をつないだだけで感じてしまいます。
得意な性技 男性に合わせることができます。男性にこうして欲しいと言われると、ついそうしてしまいますので・・・。
好きなプレイ 手をつないだときから感じてしまっていますので、後はなされるがままです。 ただ、乱暴に扱われると萎縮してしまいます。

基本プレイ

ディープキス 69
アナル舐め ボディ洗い
指入れ 素股
放尿 生フェラ
玉舐め ローター
全身リップ オナニー
口内発射

在籍店の情報

店名 東急沿線の従順な人妻たち
地域 目黒
業種 高級待合せデリヘル
定休日 日曜日
利用料金 90分25,000円
さらに詳細 ここをクリックして
お店の詳細と、在籍女性を確認
公式サイト(PC) http://www.21wife.com/
公式サイト(スマホ) http://www.21wife.com/
営業時間:10時〜21時0364173776

割引情報 入会金無料!






▼他に、こんな女の子もお探しではありませんか?


熟女のサンプル動画が見放題!


あなたの口コミや感想・評価をお聞かせ下さい!

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「感想・評価を送信」ボタンを押してください。