藤川瑤子(49歳)健康的な後ろめたさに揺れる奥様

Loadingお気に入りに追加
B:82(Cカップ)/W:59/H:88
身長:160cm/体重:kg/血液型:?型

本人からメッセージ

主人や家族に決して言えない事をしようとしているという背徳感がありますが、週一回だけと言い聞かせて、出勤致します。
不慣れですが、どなたにでも誠心誠意務めさせていただく所存でございます。素人のわたくしをどうかよろしくお願いします。

お店から

淑やかでありながら、秘めた淫靡さを香らせる女性のご紹介。
その女性は雅にしてその面影は銀粉の蝶を思わせる艶っぽさに潤い、
一途にして俯瞰した視線を放つ瞳には逞しさを、そして
丁度良い肉感の身体は、男のソレです。男の手を拒む張りの強さではなく、
しなやかに手に纏わりつく感触、優しさを感じさせてくれるのです。
MILF、MATURE、どう呼んでも構いませんが、
「従順な妻」をこよなく愛するお客様の求める女性が、ここにいます。
その女性、藤川瑤子、その人です。

前職 大手企業の秘書室勤務
ファッション傾向 ワンピースが好きでよく着ます。
性格 どなたとでもフランクに接することのできる、明るく快活なタイプです
チャームポイント ウエストはきちんとくびれ、大きく張り出したプリプリのヒップは、スキモノの証左です。惚れ惚れするような美脚も眼福を満たします。
性感帯 やさしく愛撫されたら、全身が性感帯になってしまい・・・。
得意な性技 キスとフェラに二重丸をつけましたが、まだまだ未熟ですので、どうすればよろしいかご教授ください。
好きなプレイ 自分でもよく分かりませんが、普段の私を忘れさせて下さるような時間を希望します。

基本プレイ

ディープキス 69
アナル舐め ボディ洗い
指入れ 素股
放尿 生フェラ
玉舐め ローター
全身リップ オナニー
口内発射

在籍店の情報

店名 東急沿線の従順な人妻たち
地域 目黒
業種 高級待合せデリヘル
定休日 日曜日
利用料金 90分25,000円
さらに詳細 ここをクリックして
お店の詳細と、在籍女性を確認
公式サイト(PC) http://www.21wife.com/
公式サイト(スマホ) http://www.21wife.com/
営業時間:10時〜21時0364173776

割引情報 入会金無料!






▼他に、こんな女の子もお探しではありませんか?


熟女チャンネル


あなたの口コミや感想・評価をお聞かせ下さい!

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「感想・評価を送信」ボタンを押してください。