水谷 千鶴(35歳)人々の羨望の的となるその先には…。

Loadingお気に入りに追加
B:90(Gカップ)/W:58/H:89
身長:171cm/体重:kg/血液型:?型

お店から

【ルックス・スタイル・品格 3拍子揃った期待の新人レディ】ご期待ください。ただそこにいるだけで高貴なフェロモンに魅了されるそんな煌びやかな存在感に身も心も満たされます。悩ましげな視線を投げかける瞳には魔力が宿り、ぷっくりした瑞々しい唇には儚い幻想のような淫らな夢を見るでしょう。お相手が求めるままに気持ちを込めてお尽くしします」という限りないご奉仕精神が、貴方を流麗な快楽へ連れ出すのです。美しき黒髪がお似合いの淡麗な容姿は女優の「橋本まなみ」さんのように品があり、気品ある所作に心地よい落ち着きも感じます。優しく一途な内面はまさに理想の女性像を描いたような色香に満ちているのです。日頃は某サロンにてエステティシャンとしてご多忙な中、休日にはお得意の料理を作られたり、ブックカフェやアート系の個展に出かけられ心を豊かにされているご様子でした。女性をリードしてくれる紳士な方がお好きとのことで、男性のスーツ姿に強い色気を感じるそうです。特に「ネクタイやベルトを緩めた際の無防備さ」に焦がれる想いを抱く、とおっしゃっておりました。愛に溢れた大人の二人が禁断の想いを持ち寄り、壮絶にベッドの上で絡み合うのは必然であり運命。そこに繰り広げられる夢のようなな情事にご期待ください。

在籍店の情報

店名 東京貴楼館
地域 麻布台
業種 高級デリヘル
定休日 年中無休
利用料金 90分34,000円
さらに詳細 ここをクリックして
お店の詳細と、在籍女性を確認
公式サイト(PC) http://tokyokirokan.com/
公式サイト(スマホ) http://tokyokirokan.com/
営業時間:13時〜翌3時0120040833

割引情報 ¥2000サービス






▼他に、こんな女の子もお探しではありませんか?


熟女のサンプル動画が見放題!


あなたの口コミや感想・評価をお聞かせ下さい!

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「感想・評価を送信」ボタンを押してください。