萬田 みずほ(30歳)快楽の伝道師

Loadingお気に入りに追加
B:88(Eカップ)/W:59/H:89
身長:154cm/体重:kg/血液型:O型

本人からメッセージ

【LINE】@901qjupz【Twitter】@mizuho_repos姫予約・プレイリクエスト受付中LINE、twitter登録してね!可能なコスプレ 【全身タイツ】持参してくれたら着るコスプレ 【花魁・浴衣・ナース・ベビードール・なんでも着ちゃうよ】マトのレベル 【】達人二輪車三輪車対応最高記録1時間半で10回戦!癒しのタイマッサージ、気持ちいい性感睾丸マッサージ、更なるテクニックお勉強しました。お時間あればぜひ試してみてね

お店から

彼女がなぜ帽子を被っているかご存じですか?それは全身からほとばしるセクシーなフェロモンを抑えるためなのです。それでも彼女の色気はあふれ出てしまっているのですが。ご紹介が遅れました、当店が誇る妖艶系美女、萬田みずほさんです。エレガントさと奥ゆかしさ、大人の女の魅力満載で、対面して目を合わせた瞬間から、もう彼女のトリコになっていることでしょう。そして2人だけの世界になると、そこからは今まで味わったことのないような快楽の世界へ連れて行ってくれるはずです。これぞソープの醍醐味、これぞ究極の悦びというものを体感してください。当店の年齢表記ですが、20歳は20代、30歳は30代となります。

在籍店の情報

店名 オーキッド倶楽部
地域 吉原
業種 高級ソープ
定休日 年中無休
利用料金 100分33,000円
さらに詳細 ここをクリックして
お店の詳細と、在籍女性を確認
営業時間:9時〜24時0338740070

割引情報 指名料割引致します。






▼他に、こんな女の子もお探しではありませんか?


熟女チャンネル


あなたの口コミや感想・評価をお聞かせ下さい!

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「感想・評価を送信」ボタンを押してください。