目黒 ゆかり(30歳)美巨乳&名〇の癒し系美女

Loadingお気に入りに追加
B:98(Gカップ)/W:58/H:92
身長:162cm/体重:kg/血液型:A型

本人からメッセージ

初めまして、ゆかりです出勤は週2位で多くないのですがお誘い頂けたらと思います*・好きな物お酒(スパークリングワイン、レモンサワー)焼き鳥お寿司野菜韓国料理スープカレーネコちゃんワンちゃんカヌレフルーツ*・苦手なもの*・泡盛、紹興酒生卵たまねぎ怖い話Mよりな性格なので大胆に責めたりよりはリードしてほしいかな一緒にイチャイチャえちえちな時間を過ごしましょ

お店から

すれ違った瞬間、思わず振り返ってしまうほどの美貌の持ち主、目黒ゆかりさん。その美形のルックスに、誰もがウットリしちゃうことでしょう。彼女の魅力はルックスだけではなく、スタイルも抜群なんです。何と言っても、まず目が行くのはGカップの美巨乳。重力に逆らったロケット乳で、大きさ、形、弾力、どれをとっても最高級。そして「締め付け感が半端ない」とよく言われるという名は、一度味わうともうヤミツキになること確実です。美巨乳&名の極上ボディは感度も抜群で、軽く触れるだけで美白の肌がピンク色に染まって行って感じまくる姿が見られるはずです。そしてさらに感じると、クジラのような見事な吹きっぷりがみられることでしょう。現役のセラピストという一面も持っており、癒しを求める方にもオススメできる彼女と、いろんな楽しみ方をしてみませんか?当店の年齢表記ですが、20歳は20代、30歳は30代となります。

在籍店の情報

店名 オーキッド倶楽部
地域 吉原
業種 高級ソープ
定休日 年中無休
利用料金 100分33,000円
さらに詳細 ここをクリックして
お店の詳細と、在籍女性を確認
営業時間:9時〜24時0338740070

割引情報 指名料割引致します。






▼他に、こんな女の子もお探しではありませんか?


熟女のサンプル動画が見放題!


あなたの口コミや感想・評価をお聞かせ下さい!

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「感想・評価を送信」ボタンを押してください。