まな(39歳)可愛くHな美乳妻

Loadingお気に入りに追加
B:86(Cカップ)/W:59/H:86
身長:153cm/体重:kg/血液型:A型

本人からメッセージ

恋人同志のように素敵な甘い時間を過ごしましょうね♪

お店から

まるでその甘い香りを一滴の雫に閉じ込めたような
エレガントな極上美人妻『まな』さん!!
まさに高く綺麗な鼻にぷるんと潤んだ口唇は思わず気持ちが高揚してしまうでしょう。
しかも肩に落ちる栗色の髪は揺れる度に甘い香りを放ち、鼻腔を柔らかに刺激することでしょう。大人びたフェロモンたっぷりの弾力の良い肌はきめ細かく滑らかなでございます。細身ながらメリハリのあるボディ、程よい張りのあるたわわな大きなヒップは見事です。彼女と過ごす時間は濃厚で甘くとろけるような一時になる事をお約束いたします。
彼女と過ごすベッドタイムは細い手足が絡みあうたびに美肌もしっとり艶っぽく火照り、恍惚的なお顔が最高潮を迎えます。艶のある髪が手足をするすると上から下へと官能的に揺れ動き、すり寄せる細身の身体は敏感で感じやすく、「男性の悦ぶお顔が見れるのが嬉しいです。」と少し恥ずかしげに語りながらも積極的で献身的でございます。
会員様のみぞ知るめくるめく至高の官能体験。お会いすればセクシャリティな世界へと誘います。笑顔をふりまき、みんなを幸せな気分にしてくれる、天使のような女性なのですが、その身体は見かけだけではありません。超敏感な旋律ボディは感度も抜群で、全身が性感帯という彼女、どこを責められててもとたんにスイッチが入ってしまい、あまりの感度の良さに時間を忘れるでしょう。そんな愛情豊かな彼女が創造する極上の癒しのひと時をごゆっくりご堪能くださいませ。

在籍店の情報

店名 脱がされたい人妻 町田・相模原店
地域 町田市
業種 待合せデリヘル
定休日 不定休
利用料金 60分15,000円
さらに詳細 ここをクリックして
お店の詳細と、在籍女性を確認
公式サイト(PC) http://www.saretuma.com/machida/
公式サイト(スマホ) http://www.saretuma.com/machida/
営業時間:9時30分〜翌2時0427105557

割引情報 指名料無料






▼他に、こんな女の子もお探しではありませんか?


熟女のサンプル動画が見放題!


あなたの口コミや感想・評価をお聞かせ下さい!

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「感想・評価を送信」ボタンを押してください。