水沢 優里(37歳)

Loadingお気に入りに追加
B:90(Eカップ)/W:61/H:88
身長:160cm/体重:kg/血液型:A型

お店から

「清楚」
という言葉は彼女の為にあるといっても過言ではありません。
綺麗と可愛いが見事に融合した美しい容姿はさることながら、輝くような内面、美しい所作、それら全てが女性らしさを際立たせ柔らかなオーラを放っています。
見つめられるだけで鼓動が高まるような妖艶な色香で、全ての男性を魅了してしまうスパイスミセスの不動の人気NO.1
高いリピート率で、彼女の虜になった男性は数知れず
愛しくて帰したくなくなってしまうようなそんな素敵な女性です。
透き通った柔らかな色白の美肌と絹のように流れる艶髪Eカップの美しいバスト、くびれた女性らしいウエストは男性の「好き」を全て詰め込んだような魅惑的なプロポーションです。
しなやかな美しい指先から生まれるフェザータッチの技術はまさに極上
五感を刺激し、脳裏に刻み込まれるような究極の癒しを体感してみませんか?
細やかな気遣いの出来る彼女に全てを委ねてみてください。
あふれる包容力と優しさで貴方の心と体をふんわり解きほぐしてくれることでしょう。
彼女は女性の魅力全てを併せ持った唯一無二の存在です。
ドアを開けた瞬間からお帰りいただくその時まで
「来てよかった!」と必ず思っていただけます!
もう一度逢いたい…そう想い焦がれる夜がこれから訪れます。
最高ランクの輝きを放つ彼女とラグジュアリーな癒しのひとときをご堪能くださいませ。
 

性格 のんびり
趣味 スーパー銭湯
チャームポイント 色白もっちり肌(≧▽≦)
ストレス解消法 暴飲暴食
好きな男性のタイプ 包容力がある男性
好きな食べ物 生クリーム☆おすし
得意なプレイ 言葉責め以外_(._.)_
好きなМ男様 大きな声で喘ぐお客様も声を我慢してビクビクしてくれる敏感さんも大好きです!

有料オプションプレイ(料金)

お尻セット 2,000円
おっぱいセット 1,000円
足フェチセット 1,000円
お散歩セット 1,000円
お仕置きセット 1,000円
おもしろセット 1,000円
着用ストッキング 1,000円
着用パンティー 1,000円
フィスト 1,000円
拘束テープ 1,000円
オナホール 1,000円
ふわとろホイップ 1,000円

在籍店の情報

店名 Spice Mrs スパイスミセス
地域 錦糸町
業種 出張M性感
定休日 日曜日定休
利用料金 30分4,000円
さらに詳細 ここをクリックして
お店の詳細と、在籍女性を確認
公式サイト(PC) https://www.spicemrs.com/
公式サイト(スマホ) https://www.spicemrs.com/
営業時間:12時〜23時0366595444

割引情報 お問合せください






▼他に、こんな女の子もお探しではありませんか?


熟女のサンプル動画が見放題!


あなたの口コミや感想・評価をお聞かせ下さい!

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「感想・評価を送信」ボタンを押してください。